女性の薄毛解消フサフサ部女性の薄毛

    女性の薄毛


枕が髪を傷める原因?寝るときは摩擦に気を付けて!

髪を痛める原因は紫外線や栄養不足、乾燥など…様々ですが、実は「摩擦」も髪を痛めてしまう原因。 髪の毛が擦れるこ […]...[続きを読む]

生え際白髪にビタミンC誘導体化粧水が効く

30代以上の女性が薄毛と同じくらい悩んでいるのが白髪。 おばあちゃんやおばさんのイメージだった白髪がいつのまに […]...[続きを読む]

肩こりが薄毛の原因になるって、なんで??

「肩こりが薄毛になる」と言ったら、ちょっと意味が分からない…と思いますが、実際肩がこっていることが薄毛の原因に […]...[続きを読む]

自分でヘアカラーすると脱毛のもとになる?

最近ではもともとの黒髪の女性がほとんどいないほどヘアカラーは一般的になっています。 髪の毛を明るくすると若々し […]...[続きを読む]

髪のハリがコラーゲンでアップする?

年齢とともに髪の毛の量も少なくなっていきますが、あわせて薄毛に見えてしまう原因になっているのが髪の毛のハリの低 […]...[続きを読む]

賢く使えば部分ウィッグは女性の薄毛の味方!

薄毛が気になると外出したり写真に撮られるのも憂鬱になって気持ちが滅入ってしまいますよね。 かといって対策しても […]...[続きを読む]